TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

今回の競売情報は43件中17件ピックアップしました。
お楽しみに(⌒▽⌒)/゜・:*

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

一昨日、アメリカから戻りました。ただいまです(^-^*)/
昨日は溜まっていたメールなど雑務に追われ、
時差ボケのせいか夜寝れないので、頑張ってしまい
今朝はダウンしてしまいました┌┤´д`├┐
競売情報更新遅れまして、誠に申し訳ございませんでした・・・(´_`illi)


今回、ラスベガスに行った目的は、
サブプライムローンの震源地であるアメリカが誇る娯楽の殿堂
世界中から訪れる富裕層の遊び場であるラスベガスを見る事で、
世界経済の実情を肌で感じられると思ったのも、
今回の旅の目的の一つでした。


噴水ショーのあるホテル・ベラージオ、ここに泊まりました
競売情報更新しました_f0126903_1541953.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユのショーを見に行ったMGMグランド・ラスベガスのロビー
競売情報更新しました_f0126903_1543957.jpg

まあ、旅のご報告は次回にでも…( ̄∀ ̄*)


帰宅後、慌しい日々が過ぎ、
11月7日のTV出演の映像すらまだ見ておりません。
皆さんから暖かいお言葉を頂き、お礼申し上げます。

実は、ドタバタの旅立ちで録画すら忘れてしまいましたが、
ある人が録画をしてくれたようで
近いうちに見てみたいと思っています。
by takeo_tsutsumi | 2009-11-13 01:55 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi