TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

週末はあいにくの雨でしたがいかがお過ごしされたのでしょうか?
私はしっかり仕事に励みました。 (;^_^A
今年はまた旅をしたいと思うので、それまでは仕事に邁進して
楽しみはとっておきます!(^-^)

久しぶりに物件の転売用の物件買取をします。
競売人気で高値が続いているので、お付き合いのある
不動産業者O氏のご尽力で、何とか希望金額で購入させて
頂く事になりました。

競売情報更新しました_f0126903_11601.jpg


今年は物件が少なく買取はしても、市場に出す前に売れてしまい、
HPの売主物件は在庫なしの状態がが続いていたので良かったです。

一方ではギリシャの金融危機を発端とした欧州の問題やタイの暴動、
北朝鮮の魚雷攻撃による韓国・日本・米国の火種など不安な情勢です。
ただやみくもにどんな物件にも飛びつくような愚かな事はせず、
身の丈にあった経営を続ける事が大事だと思っています。


さて今回は40件中29件をピックアップしました。
あまり熱くならずにお宝物件をGETしましょうね。 (⌒▽⌒)/゜・:*

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!
by takeo_tsutsumi | 2010-05-24 11:06 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi