TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

ウー寒い (・。・;) 、冬将軍の到来ですね、皆様は如何お過ごしでしょうか?
今年の仕事収めは12月28日、来年の仕事始めは1月5日です。
気を抜かず2010年を無事終えましょう (^-^")/

2010年の競売は昨年に比べ物件数が減りました。
競売は景気に左右される事が多かったのですが、今年は少し違和感を感じます。

景気は実感としても確かに良くない気がしますが、中古市場は活性化した1年でした。
リーマンショックを境に、新築の供給数が激減したため中古市場が活性化したのです。
今まで競売参入していなかった業者が、競売市場に参入したのも今年の特徴です。
物件によっては、昨年に比べ3割近く値上がりした中古マンションもありますが、
人口減による市場収縮の流れは、今後も止まらないと思います。

縮み行く市場に、多すぎる業者が鬩ぎ合い、
そして淘汰され、新たな市場が創られる。
私にとって、2011年は面白くなりそうです。

さて今度のお正月は自宅でのんびり過ごします。
せっかく時間があるのだから何かテーマを持とうと思い
私の周りでもファンが多かった今年の大河ドラマ:龍馬伝
鑑賞することにしました!!

DVDボックスをGET!!
競売情報更新しました_f0126903_2455495.jpg


初回限定版は桐の箱入り!!!
競売情報更新しました_f0126903_2461020.jpg


ジャジャーン!!!
競売情報更新しました_f0126903_2463773.jpg


正月は龍馬伝三昧です♪
競売情報更新しました_f0126903_2465240.jpg


今回の競売情報は39件中35件ピックアップしました。
いよいよ今年最後の競売情報の更新となりました!
今年1年間、お付き合い下さいまして、本当に有難うございました。
次回競売情報更新は、来年の1月30日と少し間があきますが、
それまで物件をよく吟味して下さいね(⌒▽⌒)/゜・:*

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!
by takeo_tsutsumi | 2010-12-27 02:48 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi