TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

甘い初恋の香り…♪

先日、所用で博多大丸に行ったとき、
地下の食料品売場で、何か果物を買って帰ろうと
散策しておりました。
すると…、白いイチゴを発見!!

TVなどで紹介されていたのを見たことはありましたが
実物を見るのは初めてです!!
しかし、かな~りお高い金額…。

でもお正月だし…(終わりましたが…)おめでたいし(?)
友の会のボーナス券もらったし…(理由を探す)ということで、
買っちゃいました!!!

帰宅し、早速箱を開けます。
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23385882.jpg


ジャーン!!
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23394424.jpg


生産者は寺田さんという方です。
甘い初恋の香り…♪_f0126903_2341138.jpg


でかっ!!
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23411791.jpg


初恋の香りというブランドです
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23413451.jpg


白いイチゴ!!
甘い初恋の香り…♪_f0126903_2342883.jpg


こんなに大きいですよ
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23422169.jpg


いただきま~す♪
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23423533.jpg


中も真っ白!
でも不思議なことに甘いんです^^
甘い初恋の香り…♪_f0126903_23425090.jpg


このイチゴ、東京では赤いイチゴとセットで
紅白イチゴとして、お祝い品としても人気があるそうですよ。

ちなみに幾らと思います??
なんと、一粒約2,000円!!!!!
超贅沢品ですが、お正月ですから!!!!
by takeo_tsutsumi | 2011-01-14 23:44 | 食あれこれ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi