TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

三社合同新年会開催!!

1月も半ばを過ぎ、そろそろ新年ムードから通常業務体制と
なってきました。

昨年は多忙のため、対外的な忘年会も開催できなかったため、
仲良しA氏とS氏の会社 est と堤エステートで、
三社合同新年会を行いました!!

会場は焼肉大名ヌルボンです。
店長の末永さんは女性ライダー! ぜひ一度、皆で走りに行きましょう!
f0126903_15474611.jpg


まずは乾杯!!
今年もよろしくですー!!!
f0126903_1549516.jpg


じゃんじゃん食べますよー!!
f0126903_15491566.jpg


堤エステートの健一くんもご機嫌です♪
f0126903_15492268.jpg


肉が足らんぞ~!!!
f0126903_15493057.jpg


焼きは俺にまかせろ!!!
と大量の肉を投入したため、固まるA氏とS氏…
f0126903_15555733.jpg


若手スタッフもじゃんじゃん食べちゃいます!!
f0126903_1550328.jpg


今年のテーマは『みんなで儲かる!!』
情報共有やスタッフ研修など交流を持ちつつ
切磋琢磨しながらステップアップしていきますV(^o^)V

そしてA氏は、今年ついに…! (´艸`)ムフフ
詳細は確定次第、当ブログで発表します!!お楽しみに…
Commented by itou at 2012-01-20 19:56 x
ヤマニシの伊藤です。

先日は大変お世話になりました。

堤さんの被災地支援のお話は心に染みました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩頑張ろうと思います。

AさんとKさんにも宜しくお伝え下さい。

福岡最高です。
by takeo_tsutsumi | 2012-01-18 15:46 | ゆかいな仲間たち | Comments(1)

by takeo_tsutsumi