TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

我らのA氏、誕生前夜祭

たまっているBLOGネタをじゃかじゃか更新していきます…(汗)

1月28日は我らのA氏の誕生日。
もちろんお祝いをしなくてはいけません。
しかし当日は既に予約済…。

なので前夜祭を執り行いました。
『誕生日プレゼントは何がいいですか~?』 と尋ねると
『いやいや、結構ですよ…』と言います。

なので『そうですか!では私がバッチリセレクトしますね!!』
言うと、慌てて『すぐ考えます!!!』とのお返事。

うーん、私のセンスでプレゼント選んだのに…(`ε´ )チェッ

程なく欲しいもの指定が。
何でもmont-bellのダウンジャケットが欲しいとのこと。
ではお店まで一緒に買いに行くことにしました。

行ったのはモンベル マリノアシティ福岡店
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22283291.jpg


試着をするA氏
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_2228448.jpg


これにするばい
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22285338.jpg


購入後、激しく行きつけの
SPORTS DEPOの自転車工房に立ち寄ります。
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_2229689.jpg


全く行きつけの店が多い男です…。

前夜祭宴の店は、西新の鶏一羽
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22302142.jpg


鶏好きのA氏のために選びました♪

ここでいつものS氏と合流。
まずはプレゼント渡します。
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22304334.jpg


再度、試着…
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_2231898.jpg


にっこりうれしそうなA氏。
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22311540.jpg


まずは乾杯!!
明日、53歳おめでとう~!!!
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22312625.jpg


辛~い鍋!
美味しかったですよ♪
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_22331823.jpg


ワイワイガヤガヤ美味しい食事をいただきました。
場所を移動してA氏の事務所で28日になるのを待ちます。

1月28日になりましたー!!!
おめでと~!!!!

我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_2232041.jpg


後日、プレゼントしたダウンのお礼と共に
自分撮りの写真が送られてきました。

着用例:着心地よし だそうです…
我らのA氏、誕生前夜祭_f0126903_2232167.jpg


喜んでもらえて良かったっす。
by takeo_tsutsumi | 2012-02-14 22:34 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)

by takeo_tsutsumi