TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

センムくん12歳の誕生日

2月2日は我が愛犬:センムくんの誕生日でした。
毎年恒例の手作りケーキで、誕生日をお祝いします♪

軟骨のおやつがてんこ盛りのバースデーケーキ
センムくん12歳の誕生日_f0126903_221821.jpg


事務所の窓からセンムくんのお部屋を覗いて
ケーキを見せると興味シンシン…
センムくん12歳の誕生日_f0126903_221812100.jpg


なになにそれは…!!
センムくん12歳の誕生日_f0126903_22182542.jpg


お散歩が終わってケーキを前に記念撮影…。
センム、変な顔してます…。
センムくん12歳の誕生日_f0126903_2218333.jpg


センムこっち向いて~!!
センムくん12歳の誕生日_f0126903_22184557.jpg


いっただきまぁ~す!!!!
センムくん12歳の誕生日_f0126903_22185597.jpg


お前達、元気でいろよー
センムくん12歳の誕生日_f0126903_2219458.jpg


速攻食べ終わったセンムくん。
ヒミが食べているのをうらやましそうに見てますよ…。
センムくん12歳の誕生日_f0126903_22191741.jpg


センムも今年で12歳、人間で言うと64歳です。
ウチに来たときは、まるでぬいぐるみのようでした。

こんなにかわいかったんですよ!!
センムくん12歳の誕生日_f0126903_22192998.jpg


まだまだ元気で、
時々悪さをして私を怒らせるけど
大切な家族の一員です(*^▽^*)♪
by takeo_tsutsumi | 2012-02-23 22:21 | センムとヒミコ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi