TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

男旅の準備も整いました

ご無沙汰しておりました。
相変わらずバタバタしておりました。
仕事も好調、ありがたいことです。

そして、毎年恒例の大イベント!
GWの男旅 が今年も近づいてきました!!

忙しい合間を縫って
いつものT-HANDSでバイクのメンテをしてもらいます。
もちろんいつものA氏も出席です。
男旅の準備も整いました_f0126903_0213970.jpg


今年の予定は青森の恐山を目指し、日本を縦断します。
快適な長旅にするために、グリップにはアクセレーターを装着。

赤丸で囲んだところです。
グリップを握り続けるのも大変なんです。
男旅の準備も整いました_f0126903_0214645.jpg


また新たにハイウェイペグという足を前に投げ出したような形で
バイクに乗れるパーツも取り付けました(^o^)V
オイルも交換し、着々と準備を進めます。

A氏は様々な小物で愛車を自分仕様にカスタマイズ。
バックを取り付けたそうですよ。
男旅の準備も整いました_f0126903_0215396.jpg


そして今年はバイクにスピーカーをつけました。
音楽を楽しみながら旅します。

実は最近ヨメがクレイジーケンバンドに夢中で
CDを買いまくり、事務所でもずーっと聞いています。

男旅にはピッタリなパンチのある曲も多く
私も(新しく買った)iPod shuffleにたくさん曲を入れて
ガンガン行こうと思ってますよ!!!
男旅の準備も整いました_f0126903_022143.jpg


そうそう、今年はこの男旅に男・S氏も参戦します!!!
ちゃんと準備してるかな~??
なめたら死ぬよ~♪
by takeo_tsutsumi | 2012-04-14 00:22 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi