TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

先日の九州を襲った大雨に、
県外の方からもご心配の一報を頂きました。

筑後地区の保有物件に若干被害が出ましたが、
大きな被害至らず一安心です。
今後も想定外の天候が予想されます。
備えあれば憂いなし保険の見直しもお忘れなく。

昨晩は実家の母親と妹家族、
いとこのひとすと一緒に焼肉食べに行きました。
競売情報更新しました_f0126903_10553986.jpg


夏も本番!! スタミナつけて頑張ります♪


さて、大阪の橋下市長が週刊誌やTVなどで
過去の女性問題でつるし上げされています。
賛否両論あると思いますが、
公僕になる前の茶髪弁護士時代の過去の話です。

私自身、聖人君子のような生き方が出来ていませんし、
多くの男性も理解はできるはず。
彼は、今までやれていなかった行政改革を
市民目線で行っています。

結果、無駄な税金と既得権益を排除する過程で
敵もつくらざる得ません。

公僕としての生き方を選択した彼に、
私は出来る限り応援する気持ちの揺るぎはありません。

この問題を糧に、更なる改革を行ってもらいたいと思います。
頑張れ橋下市長!!!(^◇^)


今回は25件の公告中、24件ピックアップしました。
一戸建は少なめですが、マンションに数件良い物件がありそうです。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!


次回は7月29日に情報配信予定です(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2012-07-23 10:57 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi