TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!

10/8(祝)は、CKBことクレイジーケンバンド
コンサートに行ってきました!!!

コンサートは久しぶりです。
そしてクレイジーケンバンドはもちろん初めてです!!

実は今年に入りヨメがCKBをものすごく好きになり
あっという間にCDやDVDを買い集め
事務所でも自宅でも車でもず~っ!!!!!!と
聞いているんです。

いつのまにこんな…
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_2252717.jpg



正直、私は何度も同じ曲を聞いたりしないタイプ…。
「もう飽きたんだけど…。」といってもスルーされ
延々と本当に延々と!聞かされていました。

まぁ、確かに楽曲はいいし、
時々テレビでみるボーカルの横山剣さんも面白い、
結局、私一人の車で移動中なども聞いておりました。
マインドコントロール?

偶然にも、A氏も以前から好きだったようで
ならばコンサートがあるので行こう!
というかもう行くことになっていた…。

ヨメはファンクラブまで入り
ファンクラブ先行販売でチケットをGET!!!
すると席がなんと最前列のど真ん中!!!!

せっかく行くのなら楽しみたい!
私は遊びにも本気なんです!!
景気付けにカラオケでCKBナイトを
開催しました!!(それも2回も…)

そして、直前のCKBナイトは、もちろんA氏も(強制)参加!!
超盛り上がりました!!

しかし事務所や車で流し聞くのと、
カラオケで歌詞を見ながら歌いながら
聞くのでは、曲の感じ方が違いました。

様々なことを経験した男だから分かる歌詞に
心がグッと熱くなります!!
きちんと歌を覚えて、カラオケで
完璧に歌えるようになろう!!! そう心に誓いました。

あぁ、コンサートが楽しみだ!!! 


そして当日、会場前にはツアートラックが!
もちろん記念撮影です!!A氏は自分撮り中…
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_22543868.jpg



最前列は恐ろしくステージ近く迫力満点!
コンサートは最高でした!!
最後は剣さんに握手までしてもらいましたよ!!!


後日、更新された剣さんのブログには
福岡公演の様子が紹介されていました。
そして剣さんが写した客席の写真に
なななんと! 最前列で楽しむ私たちの姿が!!!
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_22553038.jpg


★横山剣さんのブログで紹介された福岡公演の様子はこちら

★紅一点メンバー:菅原愛子ちゃんのブログでも福岡公演が紹介!


コンサートではアクシデントもありましたが、
剣さんの音楽に対する静かで強い、そして熱い情熱と
メンバーのプロ意識を目の当たりにしました。

やっぱりどの世界でも
プロフェッショナルはかっこいい!!


コンサート後は熱い気持ちをたぎらせながら
先日伺ったスペイン料理カフェデルキャンディの
姉妹店エスペランサに行ってみました。

先日のカフェデルキャンディでも
対応してくれた店員さんと!
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_22571067.jpg


この日はお酒も飲んじゃった!!
生ハムうまーい!!
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_22571316.jpg


マッシュルーム!!!
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_22573283.jpg


熱い気持ちの余韻を楽しむアラフィフ男子…。
最前列ど真ん中でクレイジーケンバンドライブ!!!!!_f0126903_22573784.jpg


楽しい時間をありがとう!!
またCKBが福岡に来たときはコンサートに行くぞ!!
by takeo_tsutsumi | 2012-10-12 23:02 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi