TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

食いしん坊、万歳!3月編

4月に入りイロイロと慌しく過ごしております。
ブログの更新も少し滞っておりましたが
3月中のネタもありますので、消化していきたいと思います!

まず3月は年度末ということもあり
会食の回数が結構ありました。

3月の後半に行ったのは
鉄板焼きのお店:こうね大橋店

お店はこんな感じです。
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_13245788.jpg


平日のちょっと遅くに伺ったのですが
結構、お客様は多かったです。

注文はボードに書いてある
お店オススメの品を中心に注文しました。

白アスパラとベーコン
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_1325389.jpg


蓮根!
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_13251655.jpg


いろいろな種類のお肉をステーキに!
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_13252178.jpg


丸腸と玉ねぎ!これ好き!!
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_13253446.jpg


〆は焼きそば入りのお好み焼き!!
ソース大好き!!
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_13255359.jpg


本当はご飯物とかいろいろ食べたかったんですが
ちょっと遅かったのでこの位にしときました…。

お店もピカピカ、お兄さんたちの動きも
テキパキとして、いいお店でした!!
食いしん坊、万歳!3月編_f0126903_1326733.jpg


私の食のリストに新たなお店が加わりました^^
by takeo_tsutsumi | 2013-04-06 13:27 | 食あれこれ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi