TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

空梅雨が一転して蒸し暑い日々が続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

個人的に暑いのは恐ろしく苦手ですが、
四季があってこそ日本なのです。
梅雨があけるとあつーい夏の到来ですアトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ

今年の夏は一族大旅行を計画しており
今から楽しみです。


そうそう先日の話ですが
スーパーに行ったら巨大なグリコプッチンプリン
手づくりできるキットが売られていました。
甘党の私は即購入…。

そして後日、ヨメに作ってもらいました。
見よ! このでかさ!!!
一応、大きさ比較のため通常タイプも購入。
左はbigタイプ、右はとろとろプッチンプリン。

競売情報更新しました_f0126903_1851562.jpg


型から出すのも成功しました!
競売情報更新しました_f0126903_18511450.jpg


どどどーん!! 
競売情報更新しました_f0126903_18512823.jpg


いただきまぁ~す♪
競売情報更新しました_f0126903_185137100.jpg


味は…プッチンプリン!
変わらぬ美味しさです^^
競売情報更新しました_f0126903_18514595.jpg


もちろん、一度に一人では食べませんでしたよ。
パーティやお子さんには喜ばれる一品です!


今回の競売情報は12件の公告中、9件ピックアップしました。
身の丈に応じた対応をお願いします。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→7月30日開札分でお勧め競売物件はこちら!

次回更新は7月7日に情報配信予定です。
お楽しみに(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2013-06-29 18:51 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi