TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

事件は起こった (ノ゜ο゜)ノ

昨夜、食事に出掛けた帰り道
自宅前の坂の下の交差点から、大渋滞が出来ていました。

原因は事故。

何と自宅の向かいの家の前に駐車していた車に
車が追突したらしく、ぶつかった車が
道路を塞ぐかたちで大破しているではありませんか。

自宅前の坂は、西鉄の路線バスも通る道。
片側一斜線の道路で、バスは上下線とも立ち往生して大渋滞。

事故当事者はオロオロして、まだ警察も来てません。
その状況に見かね、当事者数人に声をかけ
車を持ち上げて移動する事に。

無事、車を移動させる事に成功!(*^-°)v

しかしクソ力を出したためか腰に違和感が...
しばらくしても腰の痛みは増すばかり、

そうです、生まれてはじめてのぎっくり腰!!∑(ノ▼ο▼)ノ
競売情報更新しました_f0126903_22151117.jpg


本日土曜日は、バイクでツーリングに約束をしていたので
シップを貼り、痛みを感じながら就寝しましたが
今朝もも痛みはとれず、楽しみにしていたツーリングは
泣く泣く中止となりました∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

まあ、人助け出来たので仕方がないか…。

しかし痛すぎる。


今回は14件の公告中、12件ピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→11月19日開札分でお勧め競売物件はこちら!

次回更新は10月27日に情報配信予定です。
お楽しみに(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2013-10-19 22:17 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi