TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

今年の秋もクレイジーケンバンド!!!

昨年に引き続き、今年も11月4日(祝)に
CKBことクレイジーケンバンド
コンサートに行ってきました!!

ヨメが好きになったCKB。
エンドレスで聞かされ、TVに出ると一緒に見せられ
カラオケもCKB歌うために行ったりして
結局、私もかなり好きになっちゃいました(*゚∀゚*)

そしていつものA氏も好きなので
コンサートはご一緒します。

ツアートラックの前で。
手を握ってくるA氏…やめろっ!!!(#`Д´)ノ
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17365560.jpg


昨年はヨメがファンクラブに入って
最前列のチケットが取れたんですが
今年はファンクラブ専用のチケット販売が
6月の北海道旅行中だったので
先行発売のチケットでGETしたのでした。

ヨメは納得いってなかったようですが
場所は丁度真ん中で、ステージがとてもみやすかった!
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17364140.jpg


今年のステージも最高でした!!!
紅一点ボーカルの愛子ちゃんが産休のため
男くさ~いステージでしたが、これもまた良しでしょう。

3時間のライブはアッという間でした。
CKBの楽曲は昨年に比べて死ぬほど聞いているので、
より楽しかった!!

★横山剣さんのブログで紹介された福岡公演の様子はこちら

ツアーグッズのイイネ!バルーン
A氏に買ってもらって楽しみましたよ!
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_1752317.jpg



夜ご飯は警固の焼とりの八兵衛に行ってみました。
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17524188.jpg


ラーメンサラダ、美味しかったです。
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17524921.jpg


串は上品でどれも美味しかった!
写真撮る前にほぼ食べちゃったよ。
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17533423.jpg


角煮をはさんで食べます。
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17534344.jpg


お店で人気の串、つくね!
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17535292.jpg


デザートは…なんだったけ(汗)これ美味しかった。
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17541343.jpg


楽しい時間と美味しい食事で大満足の一日でした(v´∀`*)


イイネ! イイネ!
今年の秋もクレイジーケンバンド!!!_f0126903_17392533.jpg

by takeo_tsutsumi | 2013-11-13 17:58 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi