TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

初夏のような暑い日中、
黄砂とPM2.5の飛来に
外出を躊躇してしまいます。

花粉にPM2.5と目に見えない敵に、
外出先ではマスク姿の方を
良く見かけます。
幸い花粉症ではありませんが、
ここ数日の黄砂とPM2.5には
喉の調子が悪くなります。
もうすぐ到来する梅雨の雨で
洗い流して欲しいものです。

さて6月は私の誕生月なので
イタリア旅行に行く予定でしたが、
老齢なセンム君たちの事を考慮して
キャンセルしました(ー。ー)

旅行はいつでも行けるけど、
センム君たちとの時間は限りが
ありそうだから、できるだけ
一緒にいたいと思います。
競売情報更新しました_f0126903_1194974.jpg


そして今月の仏像です。
誕生月の今月は不動明王です。
見よ!この迫力満点の仏像!
競売情報更新しました_f0126903_1195830.jpg


眼光鋭い表情に注目です。
競売情報更新しました_f0126903_11101523.jpg


これは神奈川県の浄楽寺にある
鎌倉時代の名仏師・運慶作の
フィギアです。

大日如来の化身で、煩悩に迷う
衆生を慈悲の怒りで救うそうです。
慈悲の怒り…。深いなぁ~。

後、昨日土曜日から火曜日まで
母と叔母と従兄弟と一緒に
祖母の33回忌の法要で
島根に行っております。

事務所は開いておりますので
何かありましたらご連絡ください!


今回は10件の公告中、
10件ピックアップしました。
高値入札すれば落札は出来ます、
身の丈にあった入札をお願いします(^-^)ゝ

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→7月1日開札分でお勧め競売物件はこちら!

次回更新6月15日に情報配信予定です(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2014-06-01 11:14 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi