TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

夏の休日

先日の連休は
父親の月命日にも重なったので
大好きな姪っ子・甥っ子と
母親と妹と共にお墓参りに
行ってきました。

お墓は糟屋郡篠栗町なのでで
お昼は若杉山にある若杉の湯
そうめん流しにいくことに^^

そうめん流しは(もちろん)外なので
暑いのでは…と身構えていましたが
意外と涼しい風が流れ、快適でした。

そうめんたっぷりで
お腹がいっぱいになりました
夏の休日_f0126903_13131748.jpg


そして若杉山の山頂へ!
夏の休日_f0126903_13132549.jpg


この日はちょっと曇り気味?
かすんでいる感じでしたが
とてもいい感じでしたよ!
夏の休日_f0126903_13133511.jpg


その後は
博多鯛焼き「鯛宝楽」篠栗本店
駄菓子をGET!!!
夏の休日_f0126903_13135362.jpg

子供にとっては夢の空間です…

幸せ…°+(*´∀`)°+°
夏の休日_f0126903_13143516.jpg


そしてイオンモールでお買い物
夏休み特典でちびっ子には
ゲームコーナーのコインつかみ取りが
出来たので、思いっきりつかみました!!
夏の休日_f0126903_13145496.jpg


夜ご飯まで楽しんで
充実の一日でした!!!!!
by takeo_tsutsumi | 2014-07-23 13:15 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi