TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

連日の猛暑と台風の余波で
体調管理が難しいこのごろ…。
暑さが苦手な私は少し外出しただけでも
汗が滴り落ちます。

梅雨明けはまだのようですが
もうすぐ暑い夏がやってきます。

そんな時はやっぱりスタミナのある
肉でも食べて今年の夏を乗り切り
楽しもうと思っています!!

外食もいいですが、自宅で好きな
格闘技みながら食べるのもいいですね~。
はまっているのはイベリコ豚の焼肉
岩塩をかけていただくとサイコー!!

イベリコ豚は最近、いろいろな所で
売られていますが、私が購入する店は
間違いありません<( ̄^ ̄)>

最近見つけたこちらのお店の
イベリコは最高ですよ。
ハイ食材室
競売情報更新しました_f0126903_10581198.jpg


うまいんですよ、これが…!!
競売情報更新しました_f0126903_10583592.jpg


しゃぶしゃぶだったらこちら!!
スエヒロ家
競売情報更新しました_f0126903_1059024.jpg


夏はこれから!!
美味しいお肉で乗り切ります(^o^)/♪


今回は10件の公告中、
10件ピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→8月18日開札分でお勧め競売物件はこちら!

次回の競売情報は8月9日配信予定です。
by takeo_tsutsumi | 2015-07-28 11:01 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi