TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

バイブスミーティングin福岡に行ってきました

先日の週末は北九州市門司区で
開催されたハーレーのお祭り
バイブスミーティングin福岡
いつもの仲間と行ってきました!

秋晴れの朝、当日は自慢のハーレー
デュースを出動させようと
前日からワクワクしていました!!

…が、しかし!
当日の朝、エンジンがかかりません!!!!
約束の時間も近づいています。
もう一台のハーレーは
S君の自慢のガレージに居候させて
もらっているため留守です。


仕方がないのでHONDAのNM4
行ってきました…。トホホー(ノД`)

当日の参加は4人、もちろんいつものA氏も!
f0126903_1755017.jpg


そのA氏、ハーレーにキャリーケースを
装着していました。
f0126903_18502690.jpg


支える鉄の支柱も溶接してもらったそう。
黄色いてるてる坊主がまぶしいっ!
f0126903_18503495.jpg


隠しロックも取り付けたとのこと。
ブログで公開したので隠しじゃなくなりましたが。
f0126903_18505795.jpg


まずは唐戸市場で腹ごしらえ。
三連休なので大賑わいです。
f0126903_1851773.jpg


人気の廻る寿司屋へ。
大勢待っています。
f0126903_18511644.jpg


男4人でおしゃべりしながら
待ってます。
f0126903_18512346.jpg


本当に賑わっていた市場!
f0126903_18513211.jpg


さぁ会場へ向かいます。
あら、A氏のハーレーは
オイルキャップが飛んでいったそうで
ガムテープで応急処置。
f0126903_18514270.jpg


会場に到着!
スゴイ数のハーレー!!!
f0126903_18515229.jpg


見渡す限りハーレー
f0126903_1852040.jpg


整然と並んで駐車してます。
f0126903_1852896.jpg


皆、自慢のバイクでやってきてます。
f0126903_1852177.jpg


f0126903_1852259.jpg


ミッキーマウス仕様のハーレー!
タイヤホイールの穴もミッキー。
f0126903_18523218.jpg


乗り物好きのA氏が駆け寄ったハーレー
『これすごか~』
f0126903_18525847.jpg


なんと! 1947年製のハーレーです。
f0126903_18531144.jpg


ピッカピカで持ち主の愛情を感じます。
『よかね~』
イメトレ中のA氏
f0126903_18532856.jpg


しかし秋晴れで気持ちがいいね。
f0126903_18533673.jpg


本当に多種多様なハーレーが揃っています。
f0126903_1853456.jpg


f0126903_1853533.jpg


f0126903_1854154.jpg


f0126903_185495.jpg


キャンプスペースにもたくさんのテントが。
ここを通り抜けると物販エリアです。
f0126903_18542041.jpg


お買い物好きな女子力高めのA氏。
早速迷っています。
f0126903_18542897.jpg


『どれにしようかにゃ~』
f0126903_18544065.jpg


お買い上げ中ー。
f0126903_18544829.jpg


しかしお店がたくさんあるね。
f0126903_1855044.jpg


試着も怠りません。
f0126903_1855859.jpg


…。
f0126903_18551614.jpg


ここでもペイントやカスタムした
バイクが販売されています。
f0126903_18552330.jpg


f0126903_18553565.jpg


そしてキャンプエリアでは
T-HANDSのK氏を発見!
f0126903_18554540.jpg


キャンプの準備も完璧です。
f0126903_18555286.jpg


楽しいひと時を過ごしましたよ。
f0126903_1856296.jpg


帰りは結構冷えました…。
f0126903_1856947.jpg


帰り道、M氏が我が家まで立ち寄って
くれてエンジンかからないハーレーを
見てくれましたが…、
エンジンかかりました!!!

残念でしたがNM4も気持ちよかったし
良しとします。

秋はやっぱりバイクです!!
by takeo_tsutsumi | 2015-10-14 19:00 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)

by takeo_tsutsumi