TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

ロンプク☆淳に出演します!

KBC九州朝日放送で土曜日正午から放映される
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの番組
ロンプク☆淳に出演しました!
ロンプク☆淳に出演します!_f0126903_13052587.jpg


撮影は10月13日でしたが放映は
明日11月26日(土)正午から12:55です!
3部構成で私は一番最初にでるようです。
ロンプク☆淳に出演します!_f0126903_13060131.jpg

今までも時々、競売不動産関係でテレビからは
お声をいただき出させていただいたことは
ありましたがバラエティは初めてです。

もともとは番組が福岡空港近くの
ロケできる物件を探されていて、
空港近くのウチに連絡があったのです。

しかし物件紹介だけじゃつまらない!
ここでウチの爪痕を残さなくては!
と思い、いつもの購入前コンサルの話しを
熱く熱く語ったらディレクターH氏が
乗ってくれたのです。

やっぱり不動産業は
物件紹介するだけじゃダメです!!

そんなの今の時代、
ネット見れば分かるじゃないですか!!!

オープンハウスしてるからちょろっと
物件見にいって、なんかいい感じだったし
不動産業者もオススメするから
思い切って買っちゃいました♪
こんな風に物件を購入するの危険じゃないですか?
家を買うのはりんご買うのとは訳が違うんです。

不動産業者はオープンハウスするにも
お金がかかるので、来たお客様には絶対売ろう!!!
と手ぐすね引いて待ってるんですよ。
↑これホント



お客様が本当に知るべきなのは…

・気に入った物件は自分にとって最適なのか?

・そもそも自分の年収ではいくらに物件を買うべきなのか?

・自分のライフスタイルに合う物件は何なのか?

・住宅ローンは何を選ぶべきなのか?

じゃないでしょうかね?


私の営業スタイルはまずお客様と
お会いして年収から貯蓄額、ご家族の人数や
今後の希望するライフスタイル等々と聞いた上で
これから必要になる教育費や生涯必要となるお金
等を算出したうえで無理のない資金計画を
組み立てることから始めます。
↑ファイナンシャルプランナーの資格も
 持ってるから適当なことは言いませんよ!


ここで不動産を買うべきでないお客様には
『購入は止めた方がいいですよ!』
お伝えもします! (。-`ω´-)キッパリ!! 


そして物件を購入する際はお客様にとっての
顧問弁護士のような位置付けで
お客様専属の不動産業者として物件案内から
住宅ローンの選定、交渉から購入までのサポートを
お客様と二人三脚で行うシステムを作っています!

またこれによって不動産業者からのしつこい営業を
受けることもありません!

堤エステートでは
購入前にこのようなコンサルティングを
行うサービス『みのたけ家』を実施しています!
ぜひお気軽にお申込み下さい!
★みのたけ家の詳細はこちらから★
ロンプク☆淳に出演します!_f0126903_13091413.jpg


今回、淳さんも結構本気で福岡に物件購入を
考えているようでしたね。でも一番知って
欲しいのはファイナンスの組み立てです。
税制の優遇制度や低金利を活用した
資金計画について熱く語りましたよ!

でもですね…テレビって尺(番組の長さ)が
あるんでかなり重要な話もカットされた
ようです…(泣)
何の話しをしたかぜひ聞きに来てください!


ついでに事務所の近所に新しく仕入れた
土地もあったので紹介しときました。
番組ではリノベーション用の中古住宅として
紹介しましたが、思った以上に建物が
傷んでいたので今は土地になってます。
こちらもどうぞよろしく…。

ロンプク☆淳に出演します!_f0126903_13120925.jpg


とにかく明日!
ぜひロンプク☆淳をご覧ください!


by takeo_tsutsumi | 2016-11-25 13:12 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi