TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

ローキンとの別れ

バイクが好きな私。

ハーレー2台、
HONDAのバイク2台を
持っていましたが
メンテとか自分でできないので
いざ動かそうとしてもエンジンが
かからなくなってたり、何ヶ月も
動かしてなかったりしていました。

そこで思い切ってハーレーの
ロードキングを売却することに
しました。放置して動かなく
するよりも大切にしてくれる人に
乗ってもらう方がハーレーに
とっても幸せじゃないかと…。


そして11月22日
ローキンの引き取りでした。
動かなくなっていたので
メーカーにビルダーまで
持っていってもらいます。


最後に記念写真を1枚!
ローキンとの別れ_f0126903_11504982.jpg

思い起こせばこのバイクとは
GWに男旅と称し日本全国を
旅しました。このバイクで
行っていないところは
北海道と沖縄のみ!
他の県は全て周りました。




初めての男旅。
雨に降られて大変な目に遭いました。
ローキンとの別れ_f0126903_11510659.jpg



出雲大社にも立ち寄りました。
私も痩せてるなぁ…。
ローキンとの別れ_f0126903_11511833.jpg



この年は3月11日に
東日本大震災があり
石巻の知人を訪ねて被災地へ。
目の当たりにした被災地は
本当に大変な状況でした。

写真は長野県の御嶽山です。
ローキンとの別れ_f0126903_11513000.jpg



写真は青森の恐山へ行く道中
5月でも雪が残っていました。
ローキンとの別れ_f0126903_11514190.jpg


(毎回行っているけど)

この時は結構天気に
めぐまれました。
ローキンとの別れ_f0126903_11515107.jpg


2015年からの男旅はHONDAの
GLで行っていますが、ローキンとは
本当にいろんなところに行きました。
(-_-๑)シミジミ

旅立つローキン。
ローキンとの別れ_f0126903_11543415.jpg

元気でなー。
ローキンとの別れ_f0126903_11544446.jpg

さいならー。
ローキンとの別れ_f0126903_11545318.jpg

ローキンを買ってくれたのは
友人のM氏。私より全然マメに
大事にしてくれるはず!
ローキンとの別れ_f0126903_11550233.jpg

よろしく頼みますm(_ _)m




by takeo_tsutsumi | 2016-12-05 11:58 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi