TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

肉フェスならぬボッタクリフェス!(`Д´メ)

先日から本当にひどい雨でしたね…。
朝倉地区の方々は本当に気の毒です。
早く天気が安定することを祈るばかりです…。

大雨も一息ついておりますが
昨日は午前中に物件調査で出かけたので
ちょっとネットで見ていたニクトーバーフェスへ。

今はやりの肉フェスとドイツビールの
イベントが開催されるということで、
ヤフードームまで行ってきました。

人混みがキライな私。
初日で12:00スタートに合わせて行ったので、
ワクワクしながら久々のヤフードームへ。
連日の雨のせいか、思ったより少ない人出。
2-30人位の人が並んでいました。

入場料は1人700円です。
f0126903_13510762.jpg

会場に入るとまぁ平日のお昼で
雨の影響か閑散としています。
f0126903_13512131.jpg

でも少ない方がたくさん楽しめるかもね!
f0126903_13512722.jpg

まずは専用コインというのを購入。
電子マネーも使えるらしいけど。
ふーん。
f0126903_13513918.jpg

店舗は10店舗、人はまばらなので
まずは牛サーロインカツレツを頼みます。
f0126903_13514846.jpg

ギョギョ!これで1,400円…(゚ロ゚;)
f0126903_13515889.jpg

そして少し(と言っても7‐8人)人が並んでいる
飲めるハンバーグという触れ込みのお店へ。
f0126903_13520629.jpg

しかし待てど暮らせどハンバーグは出てきません。
なんかスタッフも慣れてないようで…。
人が来るの分かってるのに何故??

待つこと10分以上…、
やっと出てきたハンバーグ1,400円!
うそでしょ!( ̄д ̄)
f0126903_13521592.jpg

待っている間、ヨメは席取りのため
テーブルで待ちぼうけ…。
さっきのカツレツ冷えちゃうよ。


この後、ハラミステーキを買ったけど
これも8切位で1,400円…。
写真撮ってない。

ビール好きのヨメはドイツビールを購入しに
行ったけど、グラスデポジットがいるとか
端数のコインと電子マネーは一緒に使えないとか
なかなかスムーズに購入できず…。

そしてやっと購入した
ドイツビール300mlで900円!
f0126903_13533756.jpg

やっと食べれるころには肉は冷えてますよ…。
味は美味しかったけど…。
高すぎる!!

おまけにこの人出でこんだけ時間が
かかるとか商売としてありえません!
土日は多くの人が来るんだろうけど
どんだけ並ぶのかな??
f0126903_13524616.jpg

そしてこの高価格帯!
ちびっ子とかたくさんいたら無理でしょ!
これ、企画自体に問題ありでは??

もうボッタクリバーに遭遇した気分になりました!
総額7,000円位!納得いかん!
そそくさと帰りました!
f0126903_13535317.jpg

ブーブー言いながら駐車場出るとき450円徴収され
なんだか久々ぷんすか来ました。

腹は満たされなかったので、帰りに
長浜でラーメン(総額1,080円!)食べましたよ。 

肉フェスってこうなの?
全くオススメしません!
(-`ω´-)キッパリ!!

=============

堤エステートHP

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!

購入前コンサルティングサービス みのたけ家

-----------------

競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産取得は堤エステート

-----------------

新築一戸建て・建売住宅の仲介手数料が0円に?!

=============


by takeo_tsutsumi | 2017-07-08 13:55 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi