TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

梅雨も明け、蒸し暑く夏の到来です。
各地で豪雨、今後台風、地震など
自然災害には要注意です。

さて面白グッズが大好きなワタシ。
何か月も前に頼んだものが
忘れた頃にやってきました。

やっと来たよ。
f0126903_21340182.jpg

f0126903_21344456.jpg

なかなか精巧な造りです。
f0126903_21345504.jpg

昨年、北欧に行ったとき
f0126903_21350682.jpg

この『叫び』は手のパーツがいろいろ
入っており、いろんなポーズが可能です。
f0126903_21361296.jpg

今、事務所に飾ってます!
来られた際はぜひご覧くださいね^^


そしてここ最近の不動産市場について…。
物件価格の上昇には驚きを隠せませんが、
マイナス金利などの低金利が追い風になっています。

欧米では長期金利が上昇、
日本にも影響はあるのでしょうか?

注意深く経済状況を読み取り
臨機応変に対応するのが賢明です。


今回の競売情報は15件の公告中、
15件ピックアップしました。
正直、たいした物件はなかったんですが…。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→8月8日開札分でお勧め競売物件はこちら!

身の丈にあった入札をお願いします。

次回の競売情報は730日配信予定です。


=============

堤エステートHP

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
f0126903_18340920.jpg
http://www.tsutsumi-estate.com/service/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
f0126903_18343378.jpg

-----------------

新築一戸建て・建売住宅の仲介手数料が0円に?!
f0126903_18352355.jpg

=============


by takeo_tsutsumi | 2017-07-16 21:37 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi