TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

うだるような暑さですね(´д`;)ゞ

室内の冷房は毎日フル回転で快適ですが、
外に出ると汗が止まりません。
温度差で体調を崩す人が多いそうです。

そして…私は夏風邪気味…(;*д*)=3=3 ゴホゴホ
皆さまはお気を付け下さい。


今日は酷暑の中、契約でした!
7月の頭にご案内して資金計画などを
組み立て無事、契約に至りました。
とても良い物件なので良かったです。
競売情報更新しました_f0126903_18211321.jpg

昨日は契約関係の書類を持って
売主業者さんの会社に伺いました。
早良区で夕方だったので、体力をつけるために
近くの口コミ評価の高い焼肉屋さん

17:00過ぎだったので一番乗り。
ハラミユッケ美味かった!
競売情報更新しました_f0126903_18213803.jpg

精肉店直営なのでお肉も美味しかった!
競売情報更新しました_f0126903_18215107.jpg

ネギ飯!
競売情報更新しました_f0126903_18220170.jpg

写真は撮り忘れたので全てお店提供の写真です。
お値段も安くファミリー層のお客さんが
続々と来ていましたよ!

やっぱ夏は焼き肉です!

今週末は湯布院へ一泊で親族旅行!
夏の思い出を創りたいと思います((o(^-^)o))


競売情報は14件の公告中、11件ピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→8月22日開札分でお勧め競売物件はこちら!

身の丈にあった入札をお願いします。

次回の競売情報は813日配信予定です

=============

堤エステートHP

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
競売情報更新しました_f0126903_18340920.jpg
http://www.tsutsumi-estate.com/service/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
競売情報更新しました_f0126903_18343378.jpg

-----------------

新築一戸建て・建売住宅の仲介手数料が0円に?!
競売情報更新しました_f0126903_18352355.jpg

=============


by takeo_tsutsumi | 2017-07-30 18:24 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi