TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

GWも終わり期間中はそれなりに人で
賑わっていたようですが
能登半島では大きな地震あり
千葉や各地でも不穏な動きが多くなっています。

マスク着用は未だ多く飲食店もコロナ前の
賑わいは戻っていない感じがします。

先日、GW明けにフミちゃんと大濠公園に
行ってきました。平日の昼間だったので
程々の人出で気持ちいい時間を過ごせました。
競売情報更新しました_f0126903_11432061.jpg

カメが日向ぼっこしていてフミちゃんは
びっくりしていました。
競売情報更新しました_f0126903_11433176.jpg

梅雨のジメジメした蒸し暑さを控え
今の心地よい季節を楽しみたいと思います。


さてマスゴミ批判は以前からお伝え
していましたがいろんな真実が
ネットから報じられました。

新型コロナウイルスに関する
泉大津市長のメッセージ


広告料を生業としたビジネスモデルの企業が
中立的なメディアとは言えません。

YouTubeも同じビジネスモデルであり、
配信によってはバンされてしまいますが
日本のマシゴミに比べてまだマシです。

真実を知るには自ら情報を取りに
いかなければ辿り着けません。
コントロールしやすい民を食い物にする
輩がいることを知ることですね。


不動産市況では郊外や築古物件は
値下げが増えていますが、まだ総じて
高値圏にあり相変わらずの売れ筋物件不足に
よって成約件数は伸びていません。

低金利政策続行の日銀の動きによって
金利は動きます。金利動向を今後も
注視していきたいと思います。

今回の競売情報は
17件の公告中11件を
ピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら


売れ筋物件が散見されます。
売る商品が乏しい業者の高値入札を
見守りたいと思います。

当会員様は身の丈に合った賢い戦略でいきましょう!
次回の競売情報は6月11日の配信予定です。

-----------------

堤エステートHP

-----------------

ふれんず新着情報をパトロール!
堤猛雄が【ふれんず】新着物件をピックアップ
パトふれくんの見方・使い方
競売情報更新しました_f0126903_19242608.png
https://www.tsutsumi-estate.com/howtopatfure/

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
競売情報更新しました_f0126903_18340920.jpg
https://www.tsutsumi-estate.com/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
競売情報更新しました_f0126903_18343378.jpg

-----------------


by takeo_tsutsumi | 2023-05-14 20:46 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi