TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

12月17日開札分の競売情報19物件中、おススメできる15物件を
ピックアップいたしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

仲介業者から物件不足で「売れる物件がない」とよく聞きます。
確かに競売物件も減少は著しく、旨みのある任意売却等の話も少なくなってきました。
当方も含め買取業者は来年に向けた仕入れ時期ですが仕入れも大変です。
新築物件の在庫は福岡ではまだ多く、全体的な価格上昇はまだそれほど感じませんが
新築が建たない都心部の一部のエリアでは、中古物件の価格上昇も感じております。

アメリカのサブプライムローンの破綻が起こり、株式は暴落しました。
本来、不動産価格の上昇分(バブル)をローンに組み込むなど
冷静になればわかりそうな仕組みを世界中の金融機関は肯定してきました。

アメリカの景気はこれから下降線に入っていくことでしょう。
アメリカに依存している日本も少なからず影響を受けていくのは仕方がないところ。
今後の景気動向には注意が必要です。

人の世界は大変ですね・・・。byヒミ
競売情報更新しました_f0126903_11483658.jpg

by takeo_tsutsumi | 2007-11-13 11:48 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi