TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

3月10日開札分の競売情報37物件中、おススメできる17物件を
ピックアップいたしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!


昨年から耐震偽装問題から建築確認申請の安易な厳格化による建設の落ち込み、
サブプライムローン問題により景気は怪しくなっております。

経済に対する政府の取り組みは実体経済の改善策ではなく、権力闘争ありきの
お馬鹿な対応が目立ちます。まぁ、庶民感覚を持ち合わせてないボンボンでは、
他人事としか感じないんでしょうね。

このままでは日本は世界からも取り残されていくばかり、新たなリーダーによる
日本列島改造論を期待します。

金利も低下、各行住宅ローンの金利は今年になり低下しております。
実需の借り手にとっては良いタイミングですが、物件選びは慎重に。

今回の競売は17件ピックアップしました。
先週は5件入札しましたが果たして結果はいかに!

前回島根県でも競売物件を入札をしましたが、惜しくも落札できませんでした
今後もまた良い物件があれば、他県でも入札をする予定です。
by takeo_tsutsumi | 2008-02-12 10:03 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi