TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

久しぶりのバイク

今年に入って愛車のバイクの調子が悪く、メンテナンスに出していました。
メンテをお願いするのは今宿のT-HANDSです。

待つこと1ヶ月…。そろそろ季節も良くなったので、
いつかいつかと待っていました。そして20日に帰って来た我が愛車。

早速、どこか行きたくて、とりあえず皆に人気の“とうがらし梅昆布茶”
切れていたことから、いつも篠栗:南蔵院に行ってきました。

新緑美しい風景!
久しぶりのバイク_f0126903_11544990.jpg

私が太って見えるのは気のせいです


お花もたくさん咲いていました。
久しぶりのバイク_f0126903_11552519.jpg

この写真も太って見えますが…気のせいです。


さて、本日の戦利品。

いつもの“とうがらし梅昆布茶”
久しぶりのバイク_f0126903_11562799.jpg


神棚にお供えする高野槙を買ってきました。
久しぶりのバイク_f0126903_11585014.jpg


そしてこれも時々買います!
“こんにゃく食パン”
久しぶりのバイク_f0126903_1157245.jpg

サクサクして美味です^^

久しぶりの休日、
バイクはやっぱりサイコーです!!!
by takeo_tsutsumi | 2008-04-20 21:49 | 旅の足跡 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi