TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

久々の夜遊び

梅雨も明け、夏本番です!
夏、大嫌いです!!なぜなら汗かきだからです!!!
この時期はミニタオル必須です。

最近、仕事に追われて深夜まで仕事していたので
なかなか身体も動かせず…。
ちょっと仕事が空いたときに、前から行ってみたかった
ROUND1に行ってみました。
久々の夜遊び_f0126903_1436923.jpg


まずは久々カラオケ!昔はよく歌ってました。
いろいろ懐かしい歌を熱唱!写真は…撮るの忘れました。

カラオケを終え、いろいろなスポーツを
楽しめるコーナーに移動!バッティングやテニス、
卓球やゴルフの打ちっぱなしなどいろいろあります。

入口のそばにはロデオマシーンが…。
もちろん試してみます。
久々の夜遊び_f0126903_14363458.jpg

なんか…いまいち楽しくない・・・。


そしてバッティング。実は私、小中の頃は野球をしていました。
久々のバッティング!左でも右でも打てます。
久々の夜遊び_f0126903_14374193.jpg


いい当たりー!!! 結構スポーツ万能です。
久々の夜遊び_f0126903_14375584.jpg


ダーツもしてみました♪
久々の夜遊び_f0126903_143858.jpg


気がつけば深夜。身体を動かすのは楽しいものです。
大汗もかきますが…。
今度はボーリングでもしてみようかと思ってます。
by takeo_tsutsumi | 2008-07-11 14:40 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi