TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

お盆休みも終わりました。皆様はどんな休暇を送られましたか?

私は11日の夜に“上海・インド2泊5日爆走ツアー”から帰国して
時差ボケする暇も無く、お盆の間も有難い事に、
ネットからのお問い合わせで物件の案内が続きました。

しかし旅行の疲れが取れぬままオバーワークがたたったのか
昨日から連日約40度の熱が出てしまい、その夜救急病院に行くはめに…*゜Q゜)ハヒィ。幸いインドからのお土産ではなかったようで、単なる夏風邪ようです(´▽`) ホッ
帰国後、少し頑張りすぎたようです。

思わぬ体調不良と忙しさで、上海・インドの旅行記をまだブログで配信出来ません。
体調が戻り次第皆様にはブログでお伝えしますので、
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

ひと言で言えばカルチャーショック…。
↓とりあえず、今回の目玉タージマハールの写真です
競売情報更新しました_f0126903_184467.jpg
この日は雨季のインドでは珍しく、快晴!!
しかしとても暑く参りました…。タオルは必需品です。


街には神様の乗り物として大切にされているが、自由気ままに闊歩してます。
競売情報更新しました_f0126903_0553673.jpg
もちろん、田舎だけでなくインドの首都であるデリーにもたくさん牛が…。


そうそう、上海にも立ち寄りましたよ。
競売情報更新しました_f0126903_0563251.jpg
経済発展目覚しい上海では、建築ラッシュで1日1棟ビルが建っているそうです。


とにかくインドも上海も人の熱気とパワーがすごいです!!!
詳しい旅行記、お楽しみに!


さて、今回の競売は56件中24件ピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

さあ、休みも終わり。
気合入れて頑張ります!
by takeo_tsutsumi | 2008-08-18 01:09 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi