TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

秋です! 毎日フル回転です!!

ブログの更新が少し空いてしまいました。
最近よくお客様や知り合いから、ブログのことを言われます。
ありがたいことです。しかし私の行動が筒抜け…( ̄Д ̄;

さてさて、気が付くと10月。
最近毎日とても来客が多く、さらに買取依頼も多いので
来客の合間をぬって物件の査定にも行っています。
激しく動いていますが、一向に体重が減る気配もなく…
しかし、痩せるのを諦めているわけではありません!!!!
今年中には…スリムな姿に…。いやホントに。

そんな中、9月の末に昨年一緒に仕事をした女性建築家の宮城雅子さん
久しぶりに事務所に遊びに来てくれました。

彼女とは、昨年堤エステートの社有物件にリノベーションを施し
販売したプロジェクトを一緒に行いました。
プロジェクトはなかなか大変でしたがいろいろと勉強になったものです。
その後、お互いそれぞれ奮闘しておりましたが、今年に入り宮城さんより
また連絡をいただき、その内遊びに来たいとうれしい言葉。
そして先日の再会で、積もる話をなんと朝の5時まで!
いろいろな話で盛り上がりましたよ。
秋です! 毎日フル回転です!!_f0126903_15352815.jpg


1年以上ぶりに会った宮城さんは建築家として、
また様々な企画のプロデューサーとしても大きくなっており
今年の5月に企画して成功されたこどもcafeの話や資料を見せてもらいました。

いきつけのお店、博多鉄板じゅんで食事。
お互い現況報告をしつつ、秋の夜は深けていきます。
秋です! 毎日フル回転です!!_f0126903_1538436.jpg


私のいろいろな仕事の話もしつつ、新しいコラボレーションの
アイデアが生まれつつあります。
お互い行動が早いタイプ。後日2ヶ所の物件を下見しアイデアを出し合いました。
まだ企画の段階ですが、実現すればとても面白い案件になります!

皆さんに新しい企画のご紹介をできるように頑張ります(^◇^*)/
by takeo_tsutsumi | 2008-10-07 15:32 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)

by takeo_tsutsumi