TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

祝・禁煙成功!

寒くなってきました。でももう11月も中旬です。
そう考えると冬らしくないですよね。

さて、最近このブログを見ている多くの知り合いから
「美味しいものばかり食べてるね~」と言われています。
確かに美味しいものも食べていますが、普段はつつましいものです^^

仕事は更に忙しくなってきており、結構繊細で体の弱い私
風邪を引きやすいため、インフルエンザの予防接種を
予約しました。病院は禁煙治療でもお世話になっている
めぐみ内科クリニックです。

待合室で。病院は苦手です…。
祝・禁煙成功!_f0126903_14584760.jpg


キレイな病院、いつも患者さんが多いクリニックです。
祝・禁煙成功!_f0126903_14591353.jpg


ちびっ子の遊び場もかわいい。
祝・禁煙成功!_f0126903_14594522.jpg


インフルエンザの予防接種と同時にに今回は禁煙治療の最終回。
8月から始めた禁煙も3ヶ月経ち、あんなに吸っていたタバコを
今ではキッパリと辞めることができました。
それもこれも、病院で禁煙治療をしたお陰です。

まずは呼気一酸化炭素濃度検査をします。
息を吐いて~。
祝・禁煙成功!_f0126903_1501064.jpg


数値は1!
祝・禁煙成功!_f0126903_1503248.jpg


最初の8/22はなんと27でした!!
祝・禁煙成功!_f0126903_151195.jpg


坂田先生から褒めていただきました。うれしい…♪
祝・禁煙成功!_f0126903_1512547.jpg

禁煙にはこの禁煙治療はとても有効と思いました。
保険も効くし、無理なく辞めることができますよ。


ついでに肝脂肪のエコーもしてみました。
祝・禁煙成功!_f0126903_1521423.jpg


脂肪がいっぱいですよ~!
祝・禁煙成功!_f0126903_1523731.jpg


次は本当にダイエットです…!(ブログで宣言するの何度目?)
by takeo_tsutsumi | 2008-11-15 14:56 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi