TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

怒涛の忙しさでブログ更新がままならず、競売情報の更新もやっと出来ました。
会員の皆様、お待たせしてご迷惑おかけして申し訳ございません。
相次ぐ不良債権処理の依頼等で一日中応対に追われる毎日です。

今年も残り10日をきりましたがあっという間の感じで実感がないのです。
本当に忙しくさせていただいております!ありがたいことです。

今回の競売情報は63件中32件をピックアップしました。
好物件も数件あり、特に戸建は楽しみな物件が見られます。
勿論、新年早々落札したいと思ってます(o^∇^o)ノ

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

最近の私は仕事仕事でなかなか休みもとれません。
しかし本日はA氏のお誘いで、バイクで下関の唐戸市場まで行ってきました。
冬のツーリングは、寒さは厳しいですが本当にストレス解消になります^^

待ち合わせの古賀インターにて。A氏はずいぶん前に来てました…。
ちなみに手前のバイクは私のNEWバイクです(*^ ^*)
競売情報更新しました_f0126903_153154.jpg


唐戸市場前にて
競売情報更新しました_f0126903_1425376.jpg


寿司食べ放題!
競売情報更新しました_f0126903_1441345.jpg


A氏もお食事中
競売情報更新しました_f0126903_147316.jpg


今年も後少し。まだまだ気張って頑張ります!
by takeo_tsutsumi | 2008-12-24 01:54 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi