TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

年末でバタバタしてしまい、更新が遅れました。
申し訳ありませんm(_ _)m
今回の競売情報は44件中19件をピックアップしました。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

先週も3物件入札中1件落札出来ました、良い調子ですo(^-^)o
今週公告の分はあまり良い物件がなくて残念ですが...
そんな時は無理せず行きましょう(o^∇^o)ノ

さてさて、今年もいよいよあと少し。
今日も来客続きですが、明日ももう少し仕事をしなくてはいけません。
明後日からは、少し休養できそうです。

いろいろ写真を整理していたら少し前に買い換えた車の写真がありました。
堤エステートでは小回りの効く軽自動車と、普通車を所有していますが
ちょっと前に買い替えたのです。

車についての相談はいつも久留米にあるくるま村の永田くんにお願いしています。
いい車が入ったと連絡があったので、いそいそとバイクで行ったところ
見せられたのはランドクルーザー
20年度のモデルで前の所有者が購入して短期間で買い換えた物らしいのです。
ランドクルーザーといえば中東で大人気の車。
今までセルシオで低い車体のタイプなので、眺めのいい車もいいな~と思い
これに決めました。

くるま村の永田くんと
f0126903_2292131.jpg


買い替えが決まり、お世話になったセルシオとも後少し。
記念写真を撮りました。
f0126903_2293577.jpg


しかしこのランクル!乗ってみるとやはりでかい!!!!
眺めはいいですが、燃費も恐ろしく悪く、街中ではリッター4kmを切る
逆エコぶり…。前のオーナーが手放したのも分かります
恐らく、私も軽自動車に乗る率が高まるでしょう。

でもせっかくウチにきてくれたので、中東の富豪気分で楽しみたいと思います。
by takeo_tsutsumi | 2008-12-29 22:11 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)