TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

金曜日の夜からの雪はすごかったですね…!
皆さまは交通渋滞などに巻き込まれませんでしたか?
私は昨日、新宮町上の府に再生中の日本家屋が完成しましたので
確認に行っていたのですが、幸いスムーズに移動することができました。

しかし帰り道は久山町を通り、大型ショッピングセンターの
コストコに寄り道をして、お店を出ると大雪となっており、ビックリ!
久しぶりの雪景色に歓声をあげていましたが、
そんな呑気なことを言っているのは九州人だけでしょうね…。
f0126903_16232863.jpg

交通の乱れは大きかったようで、本日来社予定のお客様は延期としました。


さて今回の競売情報は50件中28件ピックアップしました!

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

さてさて…、今回の開札結果で新規参入業者が現れました。
皆様ご存知の西日本鉄道です。
f0126903_16242454.jpg

西鉄と言うと鉄道会社を連想される方も多いと思いますが、不動産事業も行っています。
ただ競売市場にデベロッパーが参入するのはあまり無いことです。
西鉄がまさか入札してくるとは・・・、驚きとともに不動産業界の地殻変動を
感じさせるものでした。景気後退による「売れる物件の不足」を見越して、
昨年から計画をしていたのでは?恐らく子会社の西鉄不動産に販売させるのでしょうが。
今年の競売市場は熱くなりそうです!

新年早々の開札は残念ながら自社落札は出来ませんでした。
ただ会員様の代理入札で何とか1物件落札出来たのは救いでした(⌒▽⌒)/゜・:*
今日も雪の中、物件調査に行ってきました。いい物件にまた出会えますように…。
by takeo_tsutsumi | 2009-01-25 16:29 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)