TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

今回は63件中33件ピックアップしました(⌒▽⌒)/゜・:*

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

暖かくなったと思ったら、花冷えでクリーニングに出した冬着を
再度、引っ張り出しました(*~-~)

今年は花粉症に悩む方も多く、このところの冷え込みで風邪と
Wパンチで大変そうです。しかし、当方は今のところどちらも大丈夫です。
花粉症もなく、周囲に風邪をひく人も近くに居たのに何ともありません。
最近、自分なりに厳選したサプリメントやノニジュースを摂取しているのが
良いのかなあ???

日々愛飲中のサプリメント
競売情報更新しました_f0126903_1139916.jpg

左からサントリーDHA&EPA+セサミンE
錠剤ルミンAエーザイのユベラックスα2ニンニク食品の手作りニンニク球


最近、ノニジュースも飲み始めました。恐ろしく不味いノニジュース…。
しかし、今まで当方はすぐ風邪をひいていたのが、今年はうつることもありませんでした。
これを飲み始めたからかな?と思い、飲み続けています。
競売情報更新しました_f0126903_1140850.jpg

体調管理を万全にして、この不況に喘ぐ皆様のお力になれるよう
不良債権処理を頑張りたいと思います!

今週も入札はなく寂しい限りです。
巷ではアウトレットマンションの売れ行きが良いそうです。
新築マンションを分譲していたデベロッパーの破綻後分譲価格の
約40~50%OFFで買取、新価格にて販売するビジネスモデルです。
先般福岡でも、破綻したデベロッパーの売れ残りマンション数戸が
未入居のまま競売されましたが落札価格は、新築分譲時の約3割引きで落札されました。

不動産不況で新規マンションが供給されないため、需要と供給のバランスに
若干改善の傾向がみられます。
by takeo_tsutsumi | 2009-03-29 11:58 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi