TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

今回は44件中32件ピックアップしました、お楽しみ下さい!(⌒▽⌒)/゜・:*

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら!

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

新築が供されず、中古物件も不足気味で
仕入れ市場の競売物件は過熱気味の様相です。
長期金利の上昇で住宅ローンの固定金利も上昇しました。
在庫整理も進み、本格的に景気が上向けば良いのですが果たして…?

先週のオープンハウスに続き、今週もオープンハウスを開催しました。
先週は13組、今週も12組の多数の来場がありました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
前回同様大盛況でしたが、下取り物件があるので即決とはいきませんでした。
物件は立地、建物共に気にって頂いているのですが...(*~-~)
明日から再度下取り希望物件の査定でてんてこ舞いです。


本日は私の44回目の誕生日でした。
セルフ型仲介で購入希望のH様との打ち合わせがあり、
オープンハウス終了後、猛ダッシュで帰社σ(^_^;)
条件を整理して、購入申し込みと住宅ローンの事前審査を
ご記入して頂きました。
とても嬉しいBirthdayプレゼントになりました。

事務所には友人・スタッフ等から
お祝いのお花・ケーキ・果物・お寿司が届いていました。

競売情報更新しました_f0126903_1162710.jpg


競売情報更新しました_f0126903_1164042.jpg


皆様、有難うございましたm(_ _)m
by takeo_tsutsumi | 2009-06-14 23:12 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi