TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

梅雨とはいえ雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

沖縄は早々と梅雨明け宣言が出されましたが、
福岡はまだ先のようです。雨は天の恵みでもあります。
気長に梅雨明けを待ちましょう。(^-^)

現在、満を持して任意売却の漫画を製作中です。
競売情報更新しました_f0126903_1320167.jpg


売り物件の枯渇により、任意売却の取り扱い業者が多くなりました。
中には売り物件確保のため、
ノウハウ・経験が無い業者が多く見られます。

任意売却とは何か?

任意売却業者のセールストークを鵜呑みにして、
お困りの方がおられます。
真実をお伝え出来ればと思います、ご期待下さい。

景気が悪化傾向にあり、高値落札した物件の売却は
芳しくないようです。
身の丈にあった適正価格で落札したいものです。


今回は32件中24件ピックアップしました。
お楽しみに(⌒▽⌒)/゜・:*

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!
by takeo_tsutsumi | 2011-06-19 13:22 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi