TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

今年の創立記念日は特別なものになりました。
詳しくは次回のブログで書きますが、
伊勢の神宮へ2泊3日で参拝しに行ったのです。
競売情報更新しました_f0126903_10421848.jpg


色々とお伝えした事が多いので、
次回ご報告したいと思います。
とても意味深い創業記念日になりました。((o(^-^)o))

不動産の方は物件不足の中、
買い取り物件もボチボチ増えてきました! (=^~^)o
ただ世に出す前に売れてしまいそうですが...

GWの男旅の準備も着々と進み、
全力投球で邁進したいと思います!!(*^-°)v


今回は34件の公告中、33件ピックアップしました。
いつもより多くピックアップしましたが、イマイチの感じは否めません。
良い物件少ないようですが、
あまりヒートアップせず身の丈にあった入札をお願いします。


→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!


次回更新は男旅出発前の4月29日に情報配信予定です(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2012-04-24 10:45 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi