TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

まだ幾分肌寒い時がありますが、
桜は早く開花した影響でしょうか散り始めています。

春は不動産業の書き入れ時です。
本日も既に午前3時過ぎ、大忙しの毎日ですが
仕事モード全開で頑張っています。(^_^)

本日は物件をご購入していただいた
4年目の会員様からお世話になったお礼にと、
スタッフの山口共々、ご接待を受けました。
競売情報更新しました_f0126903_2224690.jpg


お客様から有難いお言葉をいただくと、とても感激します

大阪人の会員様と、いろいろなことを話しまくり
お酒を飲みながらお腹がよじれるほど笑い
本当に楽しい時間を過ごせました。
S様本当に有難うございましたm(_ _)m
この場を借りて御礼申し上げます。

会員様が良い物件に出会え、
ご卒業されていく事はとても嬉しく思います。
これからも気を引き締めて、事業に邁進していきます。

今回は12件の公告中、10件ピックアップしました。
残念ながらあまりお勧めの物件が少ない模様… 「(ーヘー;)

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→今回公告分でお勧め競売物件はこちら!

次回更新は当社の創立記念日の翌日、
4月22日に情報配信予定です(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2013-03-31 03:21 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi