TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

田中田でお疲れちゃん!

4月も10日になりました。
しかしまだ3月のネタが続いています…。

確定申告も無事に終了し
いつもお世話になっている税理士さんと
3月末に打ち上げの会食に行きました。

新規開拓ということで、初めてのお店に。
伺ったのは中央区清川にある
博多 田中田です。

HPを見るとお食事・お飲み物のメニューには
値段を記載していないと書いてあります。
"時価"ってやつですよ。お店の自信が伺えます…( ̄ー ̄)

予約を取っていざ清川へ!
お店はこじんまりとしていますが満席!
とても賑わっています。

初めてのお店では、お店の方のオススメを
いただくことにしています。
メニューもワクワクする内容です。

まずはお造り、ここで唸ってしまいましたよ。
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21575972.jpg


えーと貝の焼き物(?)美味い!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_2158714.jpg


私は飲みませんがヨメはビールを…
ベルギーの修道士さんがつくるビールだそう。
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21581567.jpg


春野菜の焼き物!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21582391.jpg


そら豆です!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_2158316.jpg


お肉(どこだったかな…)美味い!!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21583820.jpg


竹の子の焼き物!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21584668.jpg


安納芋のフライドポテト
甘いお芋です
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21585765.jpg


またお肉!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_2159569.jpg


赤むつ(だったかな)のから揚げ!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21591244.jpg


お肉、お肉!!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21592013.jpg


ヤングコーンの焼き物!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21593294.jpg


赤むつ(だったかな)の煮付け!
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21594070.jpg


〆はカレー!
系列店にはカレーのお店もあるんです
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_21594845.jpg


ヨメは鯛茶漬け
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_220324.jpg


いやいや本当に美味しかったですよ。
飲兵衛には最高でしょうが、私にも最高でした。
人を連れてきたくなる店です。
田中田でお疲れちゃん!_f0126903_2201223.jpg


ちなみにお会計は…ナイショです。
by takeo_tsutsumi | 2013-04-10 22:01 | 食あれこれ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi