TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

楽天が見事優勝しました!
大方の予想を覆し、日本一になりました。
おめでとうございます!!!
競売情報更新しました_f0126903_157277.jpg


マー君の連勝記録は途切れましたが、
最後はビシッと三振で締めてくれました。
来年はメジャーで大活躍かな?

…とこんな呑気なことを書いていますが
実は日本シリーズ最終戦、
見逃しました!!!!!!


野球に興味のないヨメが
「今日は最終戦なの?」と聞かれ
何を思ったのか私は「今日は休み!!」
番組表も見らずに答えたのです!!!

そして23時頃、ネットのニュースで試合結果を発見!!!!

オーマイガーッッッッ!!!!
ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


中学時代はプロ野球にも憧れたほど好きな野球。
なのになのに!!!!
いやホント、死にたくなりました。

さて、連休の中日の日曜日はあいにくの雨でしたが、
当社から物件を購入して頂いた会員様のご子息が
結婚を機に家を買いたいとのお話しをいただきました。
ありがたいことです(-人-)

既に物件をネットで見つけられて現地も下見済み、
売主の元付業者は旧知の仲の業者です。
早速鍵を預かり、西区まで案内に行って来ました。

せっかく西区まで来たので、ちょっと早めに行って
現場近くの美味しいと評判のイタリアン
Pizzeria da Ciruzzoでランチを食べました。
競売情報更新しました_f0126903_1512620.jpg


お店に行くと12時ちょっと前ながら満席状態ですw(゜o゜)w
店外のテラス席で何とか席を確保しました。
競売情報更新しました_f0126903_1515560.jpg


前菜、あわわ
私のキライなパプリカとニンジンが…
競売情報更新しました_f0126903_1522972.jpg


きのこのピザ、マルゲリータのハーフ&ハーフ
競売情報更新しました_f0126903_1532918.jpg


生ハム&ソーセージのハーフ&ハーフ
競売情報更新しました_f0126903_1541539.jpg


デザートはアイスクリーム!!
競売情報更新しました_f0126903_1552458.jpg


味は評判どおりの美味で、美味しくいただきました。

内覧した物件は想定していたより良く、
週明けは忙しくなりそうです。


話は変わりますが…
昨年度の復興予算1.3兆円が被災地と無関係との報道がありました。

想定どおりとはいえ、怒りが込み上げてきます「(゜ヘ゜)
税金は国民の義務ですが、この使われ方では
納税する気概はなくなります。

国民も無関心にならず、選挙で倍返しだ!(*^-°)v

そんな中、面白い言葉を見つけました。
いろいろな方が掲載しているようですが
頷くことばかりです。
競売情報更新しました_f0126903_157395.jpg


今回は8件の公告中、7件ピックアップしました。
競売の件数はいよいよ少ない状況です。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→12月3日開札分でお勧め競売物件はこちら!


次回更新は11月10日に情報配信予定です。
お楽しみに(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2013-11-04 15:09 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi