TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

オーディションでつかむ夢

アラスカ旅行から無事帰ってきました。
今日から仕事再開ですが、
目が回るような忙しさでした!!

進めている仕事の1件が
土地上に建っている建物の滅失を行う
必要があるもので、物件の様子を見に行ったり
法務局に行ったり、隣地の方への挨拶も含めて
筑紫野市や春日市まで車を飛ばして
向かいました。

で、隣地の方にご挨拶に伺うと
ご自宅にお招きいただき
いろいろ話しが盛り上がりました。

そしてお話の中で、お客様のお孫さんが
現在、沖縄で行われている
オーディション番組 X Factor Okinawa Japan
参加しているとのこと。
そしてTOP4に残っているそうなんです!!
オーディションでつかむ夢_f0126903_2345486.jpg


Youtubeに歌っている姿がみれるとのことで
早速、アクセス。
するとすごくイイ!!
ぜひ聴いてみて下さい。

甘露寺絢子さん


TOPに選ばれるためには
オーディションに勝ち抜かなくては
いけません。

審査員による判定だけでなく
視聴者投票も行われているとのことで
お客様はお孫さんのために何度も電話をしているそうです。

私も電話をしてみようと
思っています。

甘露寺絢子さんは
16歳で夢は全米デビューとのこと。

歌を聴くと、本当に素晴らしい才能を感じます。
ぜひ皆さんも投票をお願いします!!

[視聴者投票の方法]
応援する候補者に投票してください。
投票の〆切は、3/20(木)深夜23:59です。
投票結果の発表は3/22(土)の生放送で行います。

インターネットでも電話でも投票可能だそうです。
↓詳細は下記リンク先
http://blog.xfactor.okinawa.jp/?blog=313564

夢をひたむきにひたすら追いかける姿は
本当に美しいですね。
by takeo_tsutsumi | 2014-03-10 23:47 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi