TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

3月も中旬を過ぎましたが…
3月から事務所に仏像のフィギア
飾ることにしました。

今月は京都:浄瑠璃時の吉祥天立像です。
後ろには宅建教会のハトマーク…
競売情報更新しました_f0126903_1914622.jpg


今月は桃の節句の時期なので
女性らしい吉祥天を飾りました。
競売情報更新しました_f0126903_19141621.jpg


このフィギア、正月に博多大丸に
ふらりと行ったとき、逸品福袋として
20体の仏像フィギアが販売されていたのを
衝動買い してしまいました!!!
競売情報更新しました_f0126903_1915023.jpg


せっかく20体もあるので、
月替りで事務所に飾ろうかと・・・。
競売情報更新しました_f0126903_19151225.jpg


本当によく出来たフィギアですよ。
競売情報更新しました_f0126903_191522100.jpg


毎月1日に替えていきますので
ブログでご紹介します!!


さて私の方は、アラスカへの
オーロラ鑑賞ツアーも終わり、
帰国すると間もなく仕事モード全開で
大忙しの毎日を送っています

楽しんだ分、
面倒な仕事も楽しくできます(^-^)ゝ

売主物件も順調に売却でき、
今年も3月末で想定していた
今年度の売上・利益とも達成できそうです。
まだ9ヶ月ありますが・・・

ということで、次の旅の予定を考えました。
まずはGWに バイクで四国88箇所巡り をしようかと
思っているところです。

身の丈にあった稼ぎをしたら、
その分大いに楽しみ、何か人に役に立つ事を
今年残りの1年間やれれば良いと思います。


今回は13件の公告中、13件ピックアップしました。
高く入札すれば落札は出来ます、
身の丈にあった入札をお願いします! (⌒^⌒)b


→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→4月15日開札分でお勧め競売物件はこちら!

次回更新3月23日に情報配信予定です(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2014-03-15 19:19 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi