TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

富士山からの便り

先日、富士登山を決行した
いつものゆかいな仲間S氏とA氏。
私も誘われましたが登山は
特に富士山はちょっと無理ということでお断りしておりました。

登山当日は定期的に報告があり
写真も送られてきました。

今、新幹線に乗ったよ
富士山からの便り_f0126903_1623236.jpg


バスで富士山に向かってる
富士山からの便り_f0126903_16233689.jpg


朝食中ー
富士山からの便り_f0126903_16234845.jpg


二人とも元気だよ
富士山からの便り_f0126903_16235523.jpg


しかしこの後、音信が途絶えます
私は登山前に行ったS氏の誕生日プレゼントを
かぶって記念写真を撮るよう指令を
出していましたので、ちゃんと遂行されるのか
心配しておりましたよ。

下山して電話がありましたが
どうやらA氏は高山病にかかったようです。

無事ご来光も拝めたようです
富士山からの便り_f0126903_1624529.jpg


やっぱ大変ばい
富士山からの便り_f0126903_1624133.jpg


山頂ではA氏は使い物にならなったらしく
S氏は約束を守るために
ひとりでかぶりものをかぶり
写真を撮ってきたそうです
S氏のブログから拝借しました
富士山からの便り_f0126903_16242238.jpg


実はS氏とA氏が登山から帰ってきた日に
お昼の番組でマイケル富岡が
富士登山を案内しているのをみて
ちょっと『富士登山もよさそうだなー』
思ったんです

しかし!
福岡に戻ったA氏から山小屋の様子などを
聞いて、 やっぱりいかない(`ω´)
と心に決めました。

そして数日後…
富士登山を成功させたS氏が富士山から
おもしろい登頂記念郵便が届きました。
富士山からの便り_f0126903_16243657.jpg


S氏のブログをみながら…
富士山からの便り_f0126903_16244468.jpg


しゃれたことをするな( ̄ー ̄)
富士山からの便り_f0126903_1630267.jpg


S氏のブログで今回の富士登山が
紹介されてますよ

by takeo_tsutsumi | 2014-08-02 16:28 | ゆかいな仲間たち | Comments(0)

by takeo_tsutsumi