TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

いよいよ3月に入り
不動産業界も書き入れ時を迎えます。

株高等で高額物件や投資物件は
問い合わせが増えてきました。
住宅ローンの金利水準は最低になり
借りるなら今!という状況
実需物件も動きが出てきそうです。

そんな中、先週は社内のパソコンの
入れ替えを行いました。
ビジネスツールとしてパソコンは
必要不可欠です。

しかしパソコンの入れ替えは
各種設定や膨大なデータやソフト、
メールやID・パスワードに至るまで
全て入れ替えをしなくてはいけません…。

その手間を考えるとつい先延ばしに
しがちですが、パソコンの不調は
ある日突然にやってきます。

最近、動きに鈍さを感じていたので
思い切って入れ替えました!

もちろん自分で
入れ替えるわけではありません。
私の好きな言葉『餅は餅屋』
教えの通りプロに全てを依頼しました。

当社は富士ゼロックスの
コピー機を利用していますが、
その関係で社内のIT化も
まとめてお願いしています。
今回も担当のN氏に2日かがりで
全て入れ替えてもらいました。

そしてこれを機会に
仕事をしながら株価も常に
チェックできるよう
私のデスクにモニターを3台
設置しました‼
競売情報更新しました_f0126903_17152674.jpg


昔からディーリングルームのように
したかったんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これで仕事も
ますますはかどりそうです‼(^○^)/

今回は23件の公告中、
19件ピックアップしました。
公告数は久しぶりに20件超えです。
良い物件チラホラ散見されます。

→堤エステートがセレクトする競売情報はこちら

→3月24日開札分でお勧め競売物件はこちら!


次回の競売情報は3月22日配信予定です。(⌒▽⌒)/゜・:*
by takeo_tsutsumi | 2015-03-01 17:17 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi