TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

桜の季節はあっという間

連日の雨で桜も終わりですねー。
事務所の近く(志免町)にも
桜のキレイなところは結構あるんですよ。
桜の季節はあっという間_f0126903_17480930.jpg

桜丘中央公園内の桜
桜の季節はあっという間_f0126903_17475857.jpg

桜丘3丁目公園の桜
桜の季節はあっという間_f0126903_17483610.jpg

曇り空ですがとてもキレイです^^

そしてこちらは向ヶ丘団地付近
夜はライトアップされます。
桜の季節はあっという間_f0126903_17484543.jpg

道路沿いなので花見の宴会などもなく
とても雰囲気がいい夜桜です。
桜の季節はあっという間_f0126903_17485421.jpg

でも本日の雨でもう終わりですね。


そういえば5年前(2012年)の男旅では
青森の弘前を通りかかったとき
満開の桜を楽しむことができました。
桜の季節はあっという間_f0126903_17500808.jpg

この時はいつものA氏と二人旅。
男二人、満開の桜をバックに
何枚も写真を撮りました…(^_^;)
二人とも若い!!
桜の季節はあっという間_f0126903_17502858.jpg


あっという間だから
桜はより心に響くんでしょうね。


-- おまけ --
弘前で気が付くと知らないおばちゃんと
記念写真に納まるA氏
桜の季節はあっという間_f0126903_17504316.jpg


by takeo_tsutsumi | 2017-04-10 17:51 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi