TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

創立記念日は果樹園でBBQ

4月21日は堤エステートの創立記念日、
29周年になりました。

今年はちょうど会員様だったT様からの
お誘いでご実家である田主丸の果樹園で
アルゼンチン流BBQ:ASADOに
参加してきました。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12124838.jpg

もちろん我が家の愛犬
フミちゃんも一緒です!
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12130381.jpg

ご実家の高山果樹園
以前もお伺いしましたが
本当にステキなところです。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12131734.jpg

そして何よりもぶどうが最高に
美味しいのです。シーズンになる8月には
ぶどう狩りもできます。
おススメですよ!
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12132782.jpg

この日はNPOティエンポ代表の
サンティアゴさんがアルゼンチン流の
バーベキューASADOをしてくれました。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12133712.jpg

チョリソやブロック肉が
じっくりと豪快に焼かれていきます。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12134756.jpg

サンティアゴさんの愛犬ちゃんも
来てましたよ。大きな犬もいいなぁ。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12135458.jpg

そしてここはいつもケータリングなどで
お世話になっている富松さんの
ご姉妹のお家でもあります。
そのため当日は富松さんの料理も
振舞われました。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12165164.jpg

美味しいそうなお寿司
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12141258.jpg

よもぎ餅も手作りだそうですよ!
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12141928.jpg

フミちゃんも皆からかわいがってもらい
ニコニコご機嫌です♪
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12143078.jpg

バリ島出身のジャブさんの音楽を
奥様に抱っこされながら聞くフミちゃん。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12143982.jpg

T様のお子ちゃん達とも遊びました。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12144882.jpg


最高に気持ちのいいお天気の中
大きな木の下で楽しいひと時を
過ごしました。
創立記念日は果樹園でBBQ_f0126903_12122384.jpg


創業記念日を迎え、
また新しいスタートです。
次はいよいよ30周年、頑張ります!

ちなみに創業記念日に
HPリニューアルを予定していましたが
5月1日から新元号に変わるので
それに合わせてリニューアルいたします。

お楽しみに!



by takeo_tsutsumi | 2019-04-23 12:17 | 日記 | Comments(0)

by takeo_tsutsumi