TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました。

久しぶりの競売情報更新です。
皆様如何お過ごしでしょうか?

新型コロナショックの影響で
前代未聞の裁判所での競売公告の取消。
4月21日の開札から行われなくなりました。

そして6月16日の期間入札公告から
やっと再開となりました。
競売情報更新しました。_f0126903_23353108.jpg


新型コロナの影響はまだ続いておりますが
徐々に街に活気が戻りつつあるのは確かです。

世界的には感染は増え続け、
アメリカではまた感染者が増えてきました。

気を抜かず感染予防を行いながら
頑張っていきましょう!


今年は創業30周年の節目に新型コロナショックに
見舞われてしまいましたが、自粛中に新たな
ビジネスモデルのアップデートを行い
お陰様で会員数は前年を150%増加しました。

情報格差を無くした新しい不動産業のカタチを
極めていきたいと思います。


今回の競売情報は10件の公告中、
10件ピックアップしました。

良い物件は少なく期待外れでしたが…。
しかし景気減速は鮮明で政府による
金融緩和や支援策もあるので
競売に流れてくる物件が増加するか
注意深く見ていきたいと思います。


次回の競売情報は6月28日の配信予定です。

=============

堤エステートHP

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
競売情報更新しました。_f0126903_18340920.jpg
https://www.tsutsumi-estate.com/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
競売情報更新しました。_f0126903_18343378.jpg

-----------------



by takeo_tsutsumi | 2020-06-21 23:36 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi