TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

フミちゃんと楽しめるSaccoに行った

ここ数日暖かくなってきました。
緊急事態宣言のため外食は
20:00までしか楽しめない昨今。

ウチにとって仕事終わりの外食は
20:00以降じゃないとなかなか難しい…。
でもたまには美味しいものを
食べに行こう!

ということで何回か行こうとして
予約が取れなかった高宮駅近くの
イタリア食堂Saccoに行ってきました!
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22234622.jpg

ここのうれしい所は、店外にも席があり
そこはワンちゃん連れでもOKなとこ!
もちろんフミちゃんと行くためです。

日曜日なので仕事も17:30に終わらせ
散歩がてら平尾から高宮駅まで
てくてく歩いて行きました。
距離にして片道1.6㎞、いい感じです。

予約していた席でフミちゃんも着席。
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22241635.jpg


テーブルに顔をのせてイイ子です。
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22242701.jpg

最初はアペロールスプリッツという
イタリアカクテルで乾杯。
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22244081.jpg

これはお店がオススメしている
オレンジメインのハーブリキュールで
ソーダ割の食前酒。最初の1杯は
お店からのサービスでした。

お食事もお店オススメのものを
メインにオーダーしました。

前菜、どれも美味しかった。
でも外なので照明が暗く
写真がイマイチ…。
でも味は美味しいんですよ!
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22245437.jpg


これもね写真がアレですけど
白菜アンチョビ炒めとか美味かったよ!
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22250104.jpg

そんでお肉とかパスタも頼んだけど
写真撮り忘れた!!

食べログにはたくさん美味しそうな
料理の写真が載ってます!
ぜひ見てみて下さい。
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22251291.jpg



最後はデザート。
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22254519.jpg

フミちゃんもずっとイイ子だったけど
眠たくなったみたいでした。
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_22255366.jpg


Saccoまたイロイロ食べてみたい!

=============

堤エステートHP

-----------------

ふれんず新着情報をパトロール!
堤猛雄が【ふれんず】新着物件をピックアップ
パトふれくんの見方・使い方
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_19242608.png
https://www.tsutsumi-estate.com/howtopatfure/

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_18340920.jpg
https://www.tsutsumi-estate.com/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
フミちゃんと楽しめるSaccoに行った_f0126903_18343378.jpg

-----------------


by takeo_tsutsumi | 2021-02-22 22:28 | 食あれこれ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi