TAKE BLOG

堤エステート/堤猛雄のブログです

競売情報更新しました

桜の開花宣言もあり、
コロナ禍の中でも季節は
何事もなく移り変わっていきます。

事務所の花も春仕様
美しい椿が春を届けてくれます。
競売情報更新しました_f0126903_19410457.jpg

不動産も繁忙期ですが
肝心の売り物件不足は深刻です。

新築物件の供給不足で
中古市場も品薄状態が続いています。

コロナ前の高値仕入れで
売れ残っていた物件にも買いが入り
供給がなければ価格は
強含みすると想定しています。

日経平均株価はまた3万円を
目指し続伸していますが
危うい兆候もあり要注意です。

不動産は遅効性が高いので
見極めるタイミングが計れるので
情報を精査しつつ胆力を持って
注視していきたいと思います。


会員制をはじめて約25年。
紆余曲折を経て、現在の
スタイルに辿り着きました。

競売情報更新しました_f0126903_19430121.jpg

このマンガを作成したときから
だいぶん進化していますが
基本は変わっていません。


現在でも不動産業で有料での
会員制を運営しているのは
稀と思います。ましてや25年前の
開始当時は日本中探しても
見当たりませんでした。

運営当初から変わらないのは
自分がお客様の立場だったら
こんなサービスが良い
それを提供することです。

インターネット会員も
運営当初からはじめ、
ネット回線も今では考え
られない程使い辛い中で
当時の会員費用1万円に対して
高額なPC購入とネット環境を
整備していただいた事を
思い出します。

少し時代を早足で見ていたため
ようやく現在のネット環境が実現され
改めて感慨深い気持ちになります。

自分が良いと思えない物件を
売らなくても自分がこの人のために
仕事をしたいと思える
ビジネスモデルを完成しつつあります。

このビジネスモデルはプロとしての
スキルがあるのが前提ですが
不動産業者全体の約85%が4人以下の
中小零細事業者が占めています。

今後の不動産需要の低下を予測している
不動産業者の一部にはヒントに
なるはずです。

少なくとも現在したいことは
実現しつつあり3年以内には
極めていきたいと思います。

無駄な広告費をかけ、情弱なユーザーを
的にした旧態依然の不動産業はもう古い。

相談出来るプロをユーザーは欲しているのは
確かです。それは223スタイル
証明しています。


今回の競売情報は8件の公告中
6件ピックアップしました。

先般、福岡地裁本庁以外の競売物件の
代理落札の依頼が新会員様からあり
入札しましたが残念ながら
取下となりました。

良い物件は任売に流れるのは
地方でも同じなのです。

会員様、身の丈に合った入札をお願い致します。
次回の競売情報は、3月28日の配信予定です。

https://www.tsutsumi-estate.com/keibai/

=============

堤エステートHP

-----------------

ふれんず新着情報をパトロール!
堤猛雄が【ふれんず】新着物件をピックアップ
パトふれくんの見方・使い方
競売情報更新しました_f0126903_19242608.png
https://www.tsutsumi-estate.com/howtopatfure/

-----------------

身の丈にあった不動産を購入しよう!
FPでもある堤猛雄と資金計画から組み立てます!!
購入前コンサルティングサービス みのたけ家
競売情報更新しました_f0126903_18340920.jpg
https://www.tsutsumi-estate.com/minotakeya/

-----------------

競売不動産情報は無料で配信中
競売物件取得もおまかせ下さい
福岡の競売不動産は堤エステート
競売情報更新しました_f0126903_18343378.jpg

-----------------


by takeo_tsutsumi | 2021-03-14 19:46 | 競売情報のお知らせ | Comments(0)

by takeo_tsutsumi